代行発送とは、商品の発送時に出荷人の名義を弊社ではなく、ご注文者様のお名前で発送する方法です。商品の中に弊社の名前が分かるもの、金額が分かるものは一切入りません。直接クライアント様に商品を届ける場合にご利用下さい。
※代引 eコレクトは利用できません。
代行発送を利用するには、ログイン後マイページで設定が必要です。
【マイページ】→【アカウント】→【代行発送の設定を変更する】から設定を行います。
『代行発送を利用する』にチェックマークを付け、注意事項を確認し『代行発送での注意事項を確認しました。』にチェックマークを付けて『設定を変更する』としてください。
マイページから代行発送の利用の設定を行うと、自動的に代行発送で発送されます。ただし、ご注文者と配送先が同じ場合は代行発送はできません。